恋の奈落の滑り台

わたしを引き込む魔法のスロープ

愛をこめて

V6デビュー21周年おめでとうございます。

21周年!!!すごい!!!めでたい!!!!って気持ちより「あれからもう一年経ったんだ……」っていう感じのほうが大きくて、(あとWEST方面でいろいろとバタついて)なんだかしっかりとお祝いできないまま今日という日が終わりそうです。あと20分で日付が変わります。急げ急げ!

 

先ほど、健くんのweb連載が更新されました。いつだって健くんはわたしたちにあたたかい言葉をくれる。照れ屋さんのくせに!くそぉ!この!この!すきだよ!!!!

 

ほんとうにほんと〜〜〜〜に、

出会えてよかったです。

健くんを好きでよかったです。

こちらこそいつもありがとう。

ありったけの感謝と愛をこめて。

 

 

何歳(いくつ)になってもまだ ホント単純なことだけで

こんなにも幸せなんだって思う

この瞬間をいつまでも 忘れないでいよう

君がいて 本当に良かった