恋の奈落の滑り台

わたしを引き込む魔法のスロープ

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしのヲタ気質は10年以上前にRAG FAIRというグループに形成されていたという話をします。

土屋礼央さん!!!さんま御殿出演おめでとう~~~~~~!!!!!! このブログを始めて2週間にして早くもジャニーズ以外の話かよという視線を一身に受けながらも全力で祝わせていただきます!!!おめでとう~~~~!!!!!!!!! さて、ジャニー…

なにわ侍 ハローTOKYO!!のBlu-rayを見た。~第二幕~

ようやく二幕も書きました。前回の記事読んでくれた方ありがとうございます。 第一幕の感想はコチラ↓ <a href="http://orange-chal.hatenablog.com/entry/2015/01/21/005709" data-mce-href="http://ora…

なにわ侍 ハローTOKYO!!のBlu-rayを見た。~第一幕~

なにわ侍といえば団五郎一座真っ最中のきょうこの頃。みなさんごきげんいかがでしょうか。ものすっごい今さら感が漂う中、勇気を振り絞ってハローTOKYO!!のブルーレイを観た感想を書かせていただきます。団五郎一座の感想を求めてここにたどり着いてしまった…

ジャニーズWESTというグループに落ちた話

落ちる… 落ちる… 落ちる!!!!!! ジャニーズWESTの舞台「なにわ侍 ハローTOKYO!!」Blu-rayを観ながら思ったこと。 ツイッターでわたしのことをフォローしてくださっている方はすでにお気付きだろうが、 最近のWESTへのデレ具合が異常である。 なぜこんな…