恋の奈落の滑り台

わたしを引き込む魔法のスロープ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒメアノ〜ルを観てきました ※ちょっとネタバレ

V6

ものすっごいエネルギーを使った。お願いだからもうだれも死なないでくれ、殺さないでくれって思いながら、心臓をバクバクさせながら、手に汗握りながら観ていた。次々と容赦なく人を殺していく森田正一を見ながら、あんなに大好きな剛くんなのに、ただスク…

ダンスが大っ嫌いな濵ちゃん

パリピポのDVDの感想を書こうと思ったんだけど、ものすごいボリュームになりそうっていうのとなかなかゆっくり書く時間がとれないので先にこっちを書きにきました。 書きたいって思ったときに書いたほうがいいって友達が言ってた! これほんとその通りだなと…

今日のこの気持ちは残しておいた方がいいと思って

「濵田担になりたい」と溢れる気持ちを言葉にした日から1年が経ちました。 1年前の今日、わたしは名古屋にいて、1年後の今日、わたしは東京にいました。 どちらも、目線の先には濵ちゃん。 キラキラした衣装を纏ってステージの上で歌って踊る濵ちゃんと、素…

滝沢歌舞伎2016を観ました

右母趾基節骨骨折 全治3か月 それは滝沢歌舞伎の幕が開けて2日目に起こりました。 『健くんが怪我をしたらしい』 という情報が流れてきたときは、まだどの程度の怪我なのかまったくわからず、心配な気持ちはもちろんあったけれど、「大したことなければいい…

濵田崇裕初座長公演『市場三郎〜温泉宿の恋』を観ました

ピュアで真面目でまっすぐで不器用でシャイで一生懸命で、弱きを助け強きをくじく、そんな市場生まれの三男坊に会場中が恋をした、そんな舞台でした。 いや、恋じゃないな、言うなれば母性。 もうほんと、三郎くんを何度も抱きしめたくなった。 わたしにも母…