恋の奈落の滑り台

わたしを引き込む魔法のスロープ

THE MUSIC DAY ジャニーズシャッフルメドレーの感想

あけましておめでとうございま~~~~~す!!!!!!!!!

いや~~~~ほんとジャニーズ最高っす~~~~あざっすあざっす~~~~~!!!!!

THE MUSIC DAY放送から10日近く経ってもまだ正月ボケが抜けないちぇるです!

さっそく感想いってみよう!

 

 

ジェットコースター・ロマンスKinKi Kids

井ノ原快彦(V6)松本潤()小山慶一郎(NEWS)・伊野尾慧(HeySayJUMP)中島健人(Sexy Zone)

 

四十とは思えない井ノ原さんのキレッキレな動き!爽やかな笑顔!脚なが!!!!!!センターは我らがMJでしたね!後列のケンティーも完全にジェットコースターなロマンスキメてたよ~~~~!!伊野尾ちゃんの耳かけ女子すぎ!!!!!!

前回のブログで書いたとおり、

小山「ぼくの手をギュッと」

MJ「抱いてて」

という二人のカメラ目線だったので無事に夏が始まりましたありがとうございます!

 

夏のかけら/Coming Century

山口達也(TOKIO)櫻井翔()丸山隆平(関ジャニ)・濵田崇裕(ジャニーズWEST)・中島裕翔(HeySayJUMP)マリウス葉(Sexy Zone)

 

ジェロマ終わりに出てきて、イントロを4小節ほど全員で踊ったあとにメンバーが入れ替わるスタイル!が、「歌が始まってもなかなか帰らないイノッチ」がめちゃくちゃ面白かったです。てか踊れるんだ!?!?!?!?!?伊野尾ちゃんが巻き込み事故に遭ってたのがかわいかった。リアタイ時は画面右でこんな面白いことが起きていたなんてまったく気づかなかったわたし。一番左で踊る自担に釘付けでした。

だって!!!好きなひとが!!好きなひとの曲を!!!踊ってる!!!!!!!!

大好きな丸山くんの隣で本当に楽しそうにしている濵ちゃんが見れて幸せ………

センターは朝の山口×夜の櫻井(ZIP×ZERO)!ちょっと抜き気味で踊る櫻井さんと若干ぎこちなさが見える山口さんのダンス、すごくよかった!!!!あと「一緒にいたいね♡」のマリたん完全に天使キメてた。最後のキメポーズで最年長ぐっさんの顔を隠す丸ちゃんを見て、やっぱり濵ちゃんは丸ちゃんの後輩だ、、、、、と思いました。最高。ありがとう。

 

 

 ハダシの未来/嵐

坂本昌行(V6)横山裕(関ジャニ)手越祐也(NEWS)・薮宏太(HeySayJUMP)岡本圭人(HeySayJUMP)神山智洋(ジャニーズWEST)

 

金髪が3人もいるとは想定外だった!!!!!!!!金髪3人に挟まれるまーくん、完全に定時制高校の学校祭の出し物に一緒に出ちゃう担任の先生(元ヤン)だった!!!!!!!!!!!かっこいい!!!!!!!!!!!!!まーくんの腰つきより神ちゃんの腰つきの方がキレッキレだったのも想定外!!!!なに!!!!かわいい!!!!!!!!!!てごにゃんは我らのマサにも負けないビブラートを響かせて完全に自分のモノにしてたのが素晴らしいなと思ったし、めちゃくちゃにぎこちなくて明らかに目が泳いでる横山くんを抱きしめたくなった。あとオカモトケイトの髪型が可愛すぎ。

わたし「ケイトかわいくない!?」「ねえ!ケイトかわいくない!?!?」「ねえケイトかわいい!!」

友達「さっきからそれしか言ってない」

 

 

渚のお姉サマー/NEWS

国分太一(TOKIO)岡田准一(V6)村上信五(関ジャニ)山田涼介(HeySayJUMP)藤井流星(ジャニーズWEST)

 

流星「サマ~」 濃い!

山田「サマ~」 濃い!!

岡田「サマ~」 濃い!!!

やっぱりふざけまくってる太一くん!!そしてそれに乗っかるヒナちゃん!!めっっっっっちゃ楽しそう!!!!!気にせず踊る同い年顔面偏差値神レベルコンビ!!センターでのっしのっし踊るオカダもかわいい!!!!サザエさんスタイルの移動のとき一番うしろからててててってついていく流星くんが超流星くんだった(超流星くんとは)山田くんを手乗り文鳥のごとく肩に乗せるオカダはさすがの一言だし、山田くんの投げチューを全部取って食べる太一くん爆笑した。

 

 

明日のYELLHeySayJUMP

長瀬智也(TOKIO)大野智()安田章大(関ジャニ)・増田貴久(NEWS)小瀧望(ジャニーズWEST)

 

のぞむ念願のタオル~~~~~!!よかったね~~~~~!!!!けど場所が狭すぎるな!!!!!身動き取れないな!!!!!!!!!もっとわちゃわちゃしてるところ見たかったよ!!!!!!せっかくしゃちょおの隣だったのになあ~……おすましのんちゃん………この曲、キーが高いからこのメンバーに超合ってたな~!智也べいべの歌声すっごい聞こえたし智也べいべが歌ったら急に男くさくなる!!!!すごい!!!!

 

 

LOVE YOU ONLYTOKIO

堂本光一(KinKi Kids)三宅健(V6)渋谷すばる(関ジャニ)中間淳太(ジャニーズWEST)・髙木雄也(HeySayJUMP)

 

健゛く゛ん゛;;;;;;王 子 様;;;;;;;

このグループが王子様選抜だったとはな~~~気づかなかったな~~~~~よく考えればわかったはずなのにな~~~~!!!!!もう画ヅラが王子様じゃん!?!?すばるくんはちょっと国違うかもだけどでもみんな王子様じゃん!?!?

ゅぅゃ「君が~」 王子様!

淳太「君が~」 王子様!!

光一「君が」 王子様!!!

すばる「熱い恋をするなら~」 王子様!!!

健くん「相手は僕しかいない~~~~」 王子様!!!!!!!!!

完全にキラキラ星の王子様だった………!!!!

健くんがアップで映ったときのわたし「ア゛ァ゛~~~~!!!け゛ん゛く゛ん゛い゛の゛ち゛ゃ゛ん゛ま゛ん゛描゛い゛て゛る゛じ゛ゃ゛ん゛!!!!!!!!!!!!!!!!」

いっぱい踊ってほしいなんて文句ぶーたれてたけど全部撤回します;;;ほんとありがとうございました;;;;;

 

 

オモイダマ/関ジャニ∞

松岡昌宏(TOKIO)森田剛(V6)堂本剛(KinKi Kids)加藤シゲアキ(NEWS)八乙女光(HeySayJUMP)松島聡(Sexy Zone)

 

剛×剛(つよし×ごう)ちったいねえかわいいねえ~~~~~でもここはやっぱりもったいなかったという思いが………聡ちゃんと剛つんが踊るところ見たかったな、、、、でもでも最後の方歌いながらちょっと微笑んでて、わたしはもうそれだけでうれしかったよ…剛つんが笑ってる~~~~~;;;;;あとシゲアキさんの声がとてもよく聞こえて、声に合っていたと思う!!

 

 

太陽がいっぱいGENJI

城島茂(TOKIO)二宮和也()錦戸亮(関ジャニ)・有岡大貴(HeySayJUMP)重岡大毅(ジャニーズWEST)佐藤勝利(Sexy Zone)

 

いやごめん!!!!正直なめてた!!!!!!曲を知らないからって油断してた!!!!!!めっっっっっっっっっちゃかわいかった!!!!!!!!!!!歌い出しで茂くん・勝利くん・有岡くん&二宮くん・錦戸くん・重岡くんに分かれてて、下手の3人を見てクドカン選抜!!!!!」ってなったのわたしだけじゃないはず!!!茂くんトレインが年齢順なのもめちゃくちゃかわいいポイント……楽しそうすぎ……ローラー履いてないのにローラーみたいな振り付けしてるのなんなの、、、、笑顔の太陽がいっぱいだった~~~~~~!!最後羽鳥さんところ行こうね!って打ち合わせたのかな~かわいい~~~スーパーアイドルだったかわいい~~~~~~

 

 

ギンギラギンにさりげなく/近藤真彦

長野博(V6)相葉雅紀()大倉忠義(関ジャニ)桐山照史(ジャニーズWEST)・知念侑李(HeySayJUMP)菊池風磨(Sexy Zone)

 

最初の二人一組面白すぎでは??????何で決めたの?グーチョキパーで合った人???

【グーコンビ:桐山×知念】口が上手い二人って感じ!身長差がいいよな~~~~WESTでは2番目にちっちゃい照史くんが知念くんの肩に手を置く姿…男らしさにときめいた。

【チョキコンビ:大倉×相葉】よ!!!!実家が飲食店経営!!!!!ほんわか緑コンビ~~~~

【パーコンビ:長野×菊池】違和感しか!!!!違和感しか!!!!!!!!なにこのツーショット!!!!!!最高だな!?!?!?ふうまろちゃんの肩にずーっと手を置いてるヒロシ~~~~~!一見優しいけど裏がある長野先生には絶対に逆らえない非行少年菊池って感じ!!!!(設定厨)

 

 

 

~以下箇条書き~

・剛つんにマイク差し出すマボさん…

・「やぁだよ!」って一歩引いたあと同じくマイク差し出す剛つん…

・最終的にお互いにマイク向け合うマボ剛………

・泣いた

・そのやりとりを微笑ましく見守る八乙女くん

・神ちゃんとまーくんのリズムの取り方がかっこいい

・相変わらずちょける丸山くんと見守るぐっさん櫻井さん濵ちゃんマリたん

・うしろで肩組んでいちゃつくオカダ伊野尾

・あれっグループ違いましたよね

・こちらでもマイクの向け合いが(山田×太一)

・ヒナちゃんはマッチさんに怒られろ

・端っこでやたら距離感近い平ちゃんとカラクリ

・顔の大きsごほんごほん

 

 

 

そして特効とともに年が明け、このまま終わりかな~誰か健くんハッピーバースデー!とか叫んでくれるかな~とか思っていたら

羽鳥さん「V6の三宅さんお誕生日でございま~す!!!!!」

ギャーーーーーー!!!!!!!!まさかの公式ハッピーバースデー!!!!!!!

誕生日当日健くん本人からコメントいただけるなんて!!!!!!

健くんはこの日ステージからわたしたちファンに愛を贈るために37年前のこの日に照準を合わせて生まれてきてくれたんだって!!!!!さすがすぎるぜ大好きだ!!!!!!!!

 

 

そんなこんなでことし2度目の年明けを迎えましたジャニヲタのみなさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

夏だ!特番だ!レコ整理だ~~~~!!!!