恋の奈落の滑り台

わたしを引き込む魔法のスロープ

1/31夜 WESTival 名古屋公演 覚書

◎名古屋公演2日目 夜 メモ

・あっという間に名古屋最後の公演

・ようやく上手の住人から抜け出したちぇるみこ、バクステ側の席へ

・メンステ遠いけど全体がよく見える

・みこちゃん「あやなも○ブロらしいんやけど〜」

・「えっどこだろうね??」きょろきょろ

・前の席の子が振り向く

・「「えーーーーーーー!!!!!!」」

・さっきバイバイしたはずのあやなちゃんが

・まさかの前の席

・奇跡

・ガイシホールこんなに席あるのに

・オープニングの神ちゃん三点倒立で登場

・「テンションあがって三点倒立しちゃいました〜〜〜〜!!!!」

・照史くん夜はオールバックじゃない

・照史「今日楽しみにしてたよ〜って人!」「がんばってお洒落してきたよ〜って人!「服フック買えると思ったけど売り切れだったよ〜って人!」(ニュアンス)

・「在庫少なすぎひんか!?!?!?頼むわ事務所の人!!!!!!」

・ファン「頼むわ」

・Paradeの濵ちゃんエアーでドア開けて入ってきたあと丁寧に鍵を閉めてた

・どこの設定なん??????

プリンシパルの電車ごっこで濵ちゃんの肩に手を置こうとしたらあまりにも撫でていたからか手がずるって滑り落ちる淳太くん

・はまじゅん爆笑

・いつかわざとやるだろうなと思ってたらまさかの素でやらかしたのめっちゃ笑った

・執事WESTのゲームはバレーボール

・ステージ下に落ちたけどスタッフさんが打ち返す

・「スタッフさんがいちばん上手い!(笑)」

・神山「上がってきて一緒にやりません?」

・ロボ執事、突然の藤原竜也

・「あ゛あ゛あ゛〜゛〜゛!!!!!!」

・「ぱたっ……ぺらぺらぺら……中間淳太……心臓麻痺……」

デスノート

・「ぱたっ」「ぺらぺらぺら」の擬音がひらがなでかわいかった

・濵子のおっぱいに顔を押しつけられる古謝くん

・めちゃめちゃいい顔しててかわいい

・淳太「やめなさい!!!」

・淳太「気持ち悪い」

・濵田「ちょっとまってガチで気持ち悪いって言うのやめて」

・もう1%の濵ちゃん、夜の部はほぼ完璧にJr.の振り付け習得してて笑った

・名古屋ラスト乗り越しはいちばんノリノリでかわいかったし楽しかった…………

・重岡「実はサイズ〜〜〜〜〜〜…………」

・溜めが長い

・重岡「………あっちょっとあれ見て?」

・照史「えっ?」

・重岡「きつい♫」

・照史「おい!!!!」(慌てて弾き出す)

・のくだりが最高すぎた

・照史くんもやり返してたけど重岡くんわりと余裕でときめいた

・GAD DAMN初めてほぼ正面から見たけど照明めちゃめちゃかっこいいやんけ

・ていうか他の曲もなかなか照明えぐい

・横から見てたから気付かなかった

・今回照明微妙だな〜〜とか思っててごめん

・思ってたんかい

・淳太くんヒルナンデスロケでかわいいトイプーと運命の出会い

・淳太「飼っていいかなあ??」照史「みんなに許可取んの!?」淳太「だって一応……メスやからさ……(もじもじ)」

・淳太くーーーーーーーーん!!!!!!!!

・淳太「だって俺めっちゃチューとかすんで?????」

・淳太くーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!

・めちゃめちゃ淳太くんすぎる

・ごめんね青春のとき標準語講座受けてた重岡くん

・重岡「ちょうどいまの小瀧くらいの歳やな」「君はよぉ出来る子や!(肩ポン)」

・照れるのんちゃんめっっっっかわ

・流星「『じゃ』の使い手になりたい」

・バカメンのVTR見ながら「これ俺じゃ」「俺じゃないんじゃ」「あっ俺じゃ」

・かわいい

・「じゃ」を使いながらバカメンの宣伝

・濵ちゃんずっとカンペ見ながら宣伝してたのに見ないで言えるようになってたえらいね

・アカンLOVEの淳太くん「アカーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!」

・小瀧「うるさーーーーーい!!!!!!!」

・笑った

ジパングのかみしげちゃんセンステでおらおらメンチの切り合い

ちびっこギャングすぎてかわいい

・そのあと仲良くノリノリでメンステへ

・それを見て微笑む淳太くんの表情がたまらんかった

・淳太くんいま絶対「ええグループやなあ」って思ってるでしょ!!!!!!!!!

・わかる!!!!!!!

・Evoke〜べびぐもほぼ正面から見れて最高

・さっきも言ったけど照明が最高

・個人的に「お前だけやで」にすべてを懸けてるギラギラブベイベー

・名古屋ラストは……

・濵田「なあなあこれできる???(二重)」

・ズコーーーーーーーーーーッ

・いいけどね

・かわいいけどね

・リフターが頭上通るの新鮮だった

・濵ちゃんずーーーーーっとしゃがんで柵みたいなの握ってたのかわいかった

・おさるさん

・やっほっほでアリーナのお客さんを釣ろうと思いっきりリールを巻く濵ちゃん

・まきまきまきまきまきまきまきまき……

・おもむろに近づいてくる淳太くん

・濵ちゃんの肩を抱いて頭を自分の方にこてんってやる

・竿を持ったポーズのまま戸惑う濵ちゃん

・はまじゅん、、、、、、、、

・ええじゃないかがダブルアンコ斬新!!!

・言われるまでやってなかったことに気づかなかった

・持ち歌増えたんだなあ……としみじみ

・メンステ戻ってのぞむに耳打ちされる濵ちゃん

・しれっとステージ裏へ

・「みんなで師匠を呼ぼう!!!」\師匠〜〜〜〜!!!!!!/

・一本締めのためだけに来る師匠キャラ面白すぎる

・「あしたからみんなにいいことばっかりが起きますように!」がお決まりになってきてうれしいな〜

・よ〜ぉ!パン!!!!!!ってしたらレーザーの奴が虹色になるの知らなかったすごい

・ハケるとき神ちゃんに押されて無理やり最後のひとりにされる濵ちゃん

・「と言っても普通にハケま〜す!」

・\えーーーーーーー!!!!/

・「いやごめんやって!ほんまに!キャラじゃないから!!!」

・「ごめんやって!!!」の言い方が完全に気が強い彼女に謝る彼氏だった

・一旦ハケてた神ちゃん戻ってくる

・神山「なんかやってよ」

・それでも渋る濵ちゃん

・神山「ほら、大好き〜って」

・濵田「…だいすき」

・\ギャァァァァァァアアアア/

・濵田「そういうことか(笑)」

神山智洋大明神

・感謝感激愛してる

・わたし「三宅健かと思った!!!!!!!!!!!!!!!!!」

・好きな男を好きな男で例えるのやめぇ

・最後の公演がいっちばん早かったな……

・5月まで耐えます

・おつかれさまでした!!!!!!