恋の奈落の滑り台

わたしを引き込む魔法のスロープ

1/31昼 WESTival 名古屋公演 覚書

◎名古屋公演2日目昼 メモ

・昼公演はこりさんと初連番!

・三重から電車でガタンゴトン~

・名古屋と横浜の白黒パスつけて準備万端

・わたし横浜行ってないけど

・「玄人感出そう!!!」(?)

・玄人感とは

・ミラーボール開いた瞬間のこりさん「まって!!!!!!オールバック!!!!!!!!!!!!!!」

・ちぇる「え!?!?!?!?!?!?」

・こり「やばい!!!!!!!!!!!」

・ちぇる「まってちゃんと見たい!!!!全然モニターに抜かれない!!!!!」

・こり「次!!!抜かれる!!!!!!!」

・ちぇるこり「ぎゃああああああああああああ」

・オールバック強火担のこりさん

・【オールバック復活して】の団扇作ろうとしてたこりさん

・結局作らなかったけど

・作る必要なかった

・最初からクライマックスばりのテンション

・オールバックの照史くんいつもよりオラついてて最高~~~

・ズンドコは遠くなるから近くのJr.見ちゃう

・澤田くんかっこいいしがむしゃらに踊ってるのかわいい

・メンステ戻ったあとの「フ~!」のときEXILEみたいな身体ひねるジャンプしてる!

・「ズバッと決めるで~!」で隣の楽ちゃんにズバッと斬られる古謝くんもかわいい

・最初の挨拶で「おはよう!!!!」と言ってくれるメンバー

・「朝からありがとう!!!!!」

・まあまあ昼やで

・?「平日なのにありがとう〜」小瀧「有休取ってきてくれたんかな????」

・わたし「取ったよーーーーー!!!!!!」

・流星「ひつま!」\ぶし!!!/ ×3

→「食べたいね♡」

・重岡「名古屋コー!」\チン!/ ×3

→「食べたいよねえ~!」

・濵田「カレーライ!」 \ス!!!/ ×3

→「食べたいなあ~」

・私信かな?????(違う)

・Paradeの登場はきょうもしっかり扉を開ける濵ちゃん

・淳太くんから傘もらうときバッッッッって奪い取ってるように見えた(夜だっけな?)

・プロポーズガチャは神ちゃん

・「ずっと一緒にいようね♡」

・かわいさに悶絶

プリンシパルのきりはまがハート作るところ、照史くんが片割れ作ってくれなくて濵ちゃん「えっ」ってなってひとりで♡やってたのめっちゃかわいい

・ロボ執事「トラブル発生、トラブル発生、地球破壊します」「5,4,3,…」

・「止めなかったらどうなるんやろ?????笑」ってなって誰もボタン押さない

・「3,2,1,0,1,2,3…」

・まさかのカウントアップ

・ゲームはだるまさんがころんだ

・ジャニーズフリーダムWESTのみなさん

・すぐボタンにたどり着くのになかなか押さないアホ執事

・なぜか説教されてるロボ執事と説教してる桐じい

・外周でセクシーポーズしてる濵子

・カメラアピールしてる藤子

・淳太「ボケが散らかってる!!!!!!」

・すべてのボケを丁寧に拾って突っ込む淳太くんさすがです

・濵子が自分のスカートべろってめくったときのツッコミ「シンプルに汚い!!!!!」

・笑った

・もう1%の濵ちゃん、Jr.の振り付けきのうより踊れるようになってきてる

・目の前のリフターのんちゃん

・高いところからわたしたちの団扇に気づいてくれてバッチバチにメンチ切られる

・アラサーふたり大興奮

・MC中唐突に淳太くんが「ちょっといい?」「みんなに嫌われる覚悟で言うねんけど……」メンバーも会場もざわざわ

・照史「えっなに???」濵田「淳太言ってしまうことあるからな」

・心配してる兄組が兄組だった

・淳太「リアルにお腹痛いからトイレ行ってきていい????」

・トイレーーーーーーーーーー!!!!!!!

・「あと少しやから!」「違うこと考えて!」ってなかなか行かせないメンバー

・行かせてあげて〜〜〜〜!!!!!

・淳太くんいなくなったあと「いないから言ったろうぜ!!!」って前日のごはん会での淳太くんの様子を話し出す

・「辛いラーメン、前に食べたとき物足りなかったんやろな、『人間レベルじゃないやつください!』って(笑)」

・「『甘み感じたらこっちのもんやから(ドヤァ)』 って言う(笑)」

・いないところでバラされる不憫な最年長

・隣同士のきりはまが小声でなにか話してるのが見えて勝手に高まる(たぶんMCをどう繋ぐか的な相談)

・好き

・結局MC中に戻らない淳太くん

 

・「次の曲いく?」ってなったとき「でも次の出番で急に出てきたら可哀想じゃない?」って気にする照史くんの優しさ……

・濵ちゃんがゴールドのパスもつけてることに気付くわたし「まって濵ちゃん金つけてるからわたしもつけるわ!!!!!!」
・ゴソゴソ……バリバリバリッ
・つけた

・Jr.コーナー締めのまとくんの挨拶「きのうはひつまぶしを食べました!今夜は暇つぶしの浮気、しませんか?ジャスミン的浮気相手、関西ジャニーズJr.でした♡」

・お見事!!!!!!!!!!

・乗り越しがきょうもやばい

・こり「ね!照史くんの白いビーサンかわいいでしょ?♡」ちぇる「ほんとだ(初めて見た)」

・「ぼくの切符〜〜〜〜〜〜」のロングトーンがやばい

・フゥゥ〜〜!って言ってあげたいけどみんな静かにロングトーン聴いてるから何も言えなかった

・GOD DAMN、暗転したあとのはまかみがグータッチしてからハケていくのを双眼鏡で見て即死した

・トロッコ曲でいよいよ濵ちゃんが目の前に

・濵ちゃんって正面じゃなくて過ぎたあとのお客さんに手振るよね

・たぶんファンサがトロッコの進行に追いついてない

・目の前過ぎたあともがんばってアピールしたら気づいてくれてちぇるこり発狂

・最後のこれでいい???(笑)みたいな顔が無理of無理

・膝が震えて立てなかった…………

・近くで見る重岡くんの顔がかわいい

・トロッコで通過するときななめ前の重岡くん団扇の子に気付いて「おっ」って顔したあとニコッて笑って会釈してたのがやばかった

・ニコッの顔がやばい

・あの子生きてるかな

・トロッコで来たのぞむにもう1回同じ団扇を見せるがめついアラサー

・一瞬読んだあとさっきも見たことに気付いて「っは(笑)」って感じで笑って通過

・めちゃめちゃ高まった

・終わったあとも「あれやばくなかった!?!?」ってなる

・こり「担当不在の現場だったら小瀧担になってた」ちぇる「わかる」

・ギラギラブベイベー「お前だけやって!!」「ほんまに!お前だけ!!お前だけやで!!!」ってずっと言ってるのチョ〜〜好きなやつ……見れてうれしい……

・最後の挨拶で「俺もジャスミンです!!」って言うまとくん〜〜

・「真鳥うるさい」「照史うるさい」って言い合う

・同期〜〜〜〜!!!!

・あとからあのマイクは濵ちゃんが持たせてくれたと知る

・同期〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

・終演後余韻に浸ってたらすぐ夜の部の開場時間に

・みこちゃんたちと合流してこりさんバイバイ

・楽しかったよありがとーーーー!!!

 

続きます〜