恋の奈落の滑り台

わたしを引き込む魔法のスロープ

2/16 なうぇすと名古屋公演 覚書

◎名古屋公演2日目の出来事メモ

・出てきた瞬間「元気だな!?!?!?」

・濵ちゃんパリピポアンセムですでにへろへろ

・センステで自分のタオル上にぶん投げるがへろへろすぎて取り損ねる

・ペース配分間違ってるけど大丈夫?

・そんなところが好き

・??「みんな1日1公演だから体力有り余ってるわ~!って言ってる」

・なるほどそういうことか

・この日いまさら気付いたこと①キンチャンで左右にステップ踏むところで一人だけ腕組してる濵ちゃん(かっこいい)

・この日いまさら気付いたこと②チョエクのV字で縦花歩く前、うしろ向いて全員いるか?みたいに確認して頷く神ちゃん(かっこいい)

・淳太くんの奥さん芸「きのうはうなぎをたくさん食べたから、おじさんチョー元気です」

・下ネタやないか

・神ちゃんのたこやき芸「こんなおっきいたこやき、見たことな~い♡」

・下ネタやないか

・お食事会の席は相変わらず濵田軍団&無鉄砲ボーイ(察する)

・入社3年目の男マネージャーへQ!【生まれ変わるとしたらどの顔になりたいか】

・照史「発表して!俺とお客さんがドキドキするやつ!」わくわく!

・照史「え~だれやろ6位…「照史6位!」神ちゃんwwwww

・5位→濵ちゃん 照史「なんやかんや言うて崇裕!」

・こんなところでまさかの照史と崇裕こっちみて~!!

・最下位じゃないと知った途端やたら偉そうになる照史と崇裕

・淳太、重岡、流星が残ったときの淳太担の友達「いや淳太くんもう7位の顔しとるやん」

・7位の顔とは

・結局淳太くんは2位でした

・7位の顔とは

・1位発表のときわざわざ照明落としてピンスポ当ててくれる照明さんナイス

・結局最下位は“うちのセンター”重岡くん

・「俺のうちわ持ってるひと~!!!俺最下位やって~~~wwwwww」

・ひさびさのゲス岡出たwww

・リアルギャグ漫画の重岡さん

・のぞむの口からプリンシパルの宣伝聞けた~~~!!

・濵田「通行人Bでいいから出さして!」神山「しかもBなんや(笑)」

・小瀧「犬役ならあんで!犬役!」

・濵ちゃんまさかのすみれ役?(そこそこ重要)

・無鉄砲ボーイ「あきらめへんで~!」→「7位やで~~~!!!!」

・照史くん膝から崩れ落ちて爆笑

・無鉄砲は今回初めてJr.を見てみたんだけど朝田くんがかわいすぎてひれ伏した

・雪に願いを毎回濵ちゃんがかっこよすぎて大丈夫????って謎の心配してしまう

・ホルモンで腹筋割れるくらい笑った

・神ちゃんの歌割り(どんな事だって無駄じゃない~)で縦花まで行って歌う(語る)

・「どこ行くねん!」「どこ行くねん!」ってなってたら

・ダッッッッッッと走り出す流星「生焼けな日々はマジ勘弁!!!!!!」

・爆笑しながらポイポイポポイするWESTちゃん

・のじょむもバクステまでダッシュするも戻ってくる前にバテる

・さすがグループ1体力のない最年少

・「カルビじゃねえ!タンでもねえ!」もバクステまで走る濵ちゃん

・体力はあるけどスタミナのない自担も帰ってくる前にバテる

 

 

 

ここまで携帯のメモ見ながら打ってたら誤作動でメモが消えてしまった……かなしい

3日目に続きます、、、