恋の奈落の滑り台

わたしを引き込む魔法のスロープ

じゃにおた自己紹介バトンをやったよ

ゆづきちゃんが作ってくれた自己紹介バトン!

okometokaraage.hatenablog.jp

昔からプロフィール帳とかバトンとか大好きだったのでさっそくやりました~~~みんなもぜひぜひやってみてね!

 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

ちぇる

 

【今の担当は?(複数可)】

名前:濵田崇裕

好きなところ:ぜんぶ

担当になったきっかけ:育ジャニのジャムのふたを開ける動画を見てころころすってーーーーん!そのあとパリピポコンで生の濵ちゃんを目の前で見てこの人の担当になりたい!!濵ちゃんがいちばん好きだって叫びたい!!!!!という気持ちが抑えきれず担当になることを決意しました

 

 担当と言っていいのかわからないけど、、、

名前:三宅健

好きなところ:ぜんぶ

担当になったきっかけ:小学生のころからV6といえばみやけけんくんが大好きで、ジャニヲタに転生したあとにPU-PU-PU-を見返してあのころの気持ちが蘇り、さらにいまの健くんを見て居ても立っても居られなくなったので

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

2013年、キスマイBUSAIKU!?を見て「なんかこのいちばん左のひとめちゃくちゃかっこよくない????えっでもなんかすごい滑舌悪いしランキング下位だしまさかまさか好きになるわけないよな~いやでもちょっと顔がすごい好きどうしよう」って思って検索窓に【横尾渉】と入れてポチッと押した次の瞬間から面白いように落ちていきました。来世はジャニヲタになりたいな~なんて思ってたけど気付いたらツイッターアカウント作ってたしヲタ友増やしまくってたしDVD買ってた。生まれ変わる前にジャニヲタになれたよラッキィィィィィィィ!毎日超楽しいジャニヲタ最高。

 

【担当遍歴】

横尾渉→濵田崇裕

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

剛健:宇宙

はまこた:世界平和

 

【1番心に残ってる現場】

う~~~~ん全部残ってるんだけどひとつだけ挙げるならばV6アニバコン代々木かなあ…絶対無理だと思ってた聖地代々木に足を踏み入れられたことがすごく嬉しかったし、両サイドのブイクラさんもいいひとだった。あとジャガーズにも会えたしミッツさんもいた。

 

【初めて行った現場】

パリピポ名古屋!青春ウォーーーでげろげろに泣いたことは今でもネタにされる。

 

【最近行った現場】

8/8 サマステ(海人・すの・らぶちゅん公演)

8/9 ビニールの城

 

【次行く現場】

少年たち危機一髪!まさかあべくんのために遠征するなんてな!!!

 

【記憶に残ってるファンサ】

・自分がされたわけじゃないんだけどサマステで見たあべくんのファンサがやさしかった。(?)

・これも自分がされたわけじゃないんだけどラキセコンのときに古謝くんが「誕生日おめでとう!」っていう団扇に対して執事みたいなお辞儀をしたのがすごかった…ウワッってなった…美しすぎ…

・質問とちょっと違うかもしれないんだけど映像化されているものでこれはヤバイっていうのがV6のREADY?コンのbouquetという曲の健くん。お花を一輪目の前のファンに渡すんだけど、かぶっていた帽子をとってひざまづいてお花にちゅーして差し出すの。わたしはこれを初めてみたときテレビの前で泣きました。

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

1位:over/V6

イントロを聴くだけで一瞬で当時に戻るんだよなああああああ

2位:Air/V6

ブイクラの国歌…「愛することは思いやりのつづき」。ラブハズネバゴンベイベ。

3位:バンザイ夢マンサイ!/ジャニーズWEST

スーパー前向きな歌詞なんだけど「変われなくてもええねん」ってところで救われる

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

1位:Supernova

2011年ver.が特に性的でたまらない。香水をつける振り付けがほんっっっっとにヤバくてヤバイのでヤバイです(語彙は捨てた)。2015年のアニバコンでは2013年ver.とMIXした振り付けが見られるので一度で二度おいしいです!!!照明との絡みも最高すぎるからとにかくいろんな人に見てほしい~~~~~~

 2位:Can’t stop/ジャニーズWEST

まじでこれは8億回は言ってるけど「狂いそうなくらい~」で頭に手を這わせる濵田さんが世界一エロい。

3位:Toxic Love/ジャニーズWEST

パリピポDVDでしか見られないのがまじでめちゃくちゃ惜しいくらいいろんな場面で踊るところを見たいよ。いつもとは違う振り付け師さんにお願いしたということでたしかにいつもとちょっと違う感じがする!!!間奏の腰振りは何度も巻き戻したしコマ送りで見ました。

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

・Can do! Can go!:スーパーベタだけど!バックにつきたいというより大人数で踊りたい

・ホルモン~関西に伝わりしダイヤモンド~:気が狂ったようにポイポイしたいすぎ

・バンバンッ!!:とにかく大好きな先輩とくっついてわちゃわちゃしたい

 

【1番好きなペンライト】

V6アニバコン!ゴールド×白の色味がシンプルで好き

 

【1番好きな衣装】

黒衣装、白衣装、ナポレオン衣装は無条件で好き!あとV6アニバコンの宇宙柄衣装。

 

【よく買う雑誌】

雑誌はなるべく買わないようにしてる……けど雰囲気やビジュアルはWUが好きです

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

・V6アニバコンのメッセージリボンシャワーは世界で一番美しい景色

・Super Very best特典の6人合宿(とくに寝起きドッキリとBBQたまらん)

・一発めぇぇぇぇぇぇぇの自己紹介ラップはほんっっっっと~~~~にWESTくんたちの個性各種取り揃えております感がすごい

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

音楽が好きで1年に1度の夏フェスのために生きてた。いま思えば生きる理由が少なすぎる…ジャニヲタは自担が出るテレビ番組のために生きれるし新曲出たらさらに生き延びれるし現場が決まったら寿命が延びるもんなあ。

 

【最近気になっている子】

阿部亮平くん:最近ってわけでもないけどますますあべくん好きが加速しててやばい

松村北斗くん:前から気になってたけど夢に出てきてからさらに気になる存在

・仲田拡輝くん:トラジャだったらうみんちゅしか~!って感じだったんだけど最近なぜか気になるなかだくん…顔は全然タイプじゃないのになんでか気になるなかだくん…

・本髙克樹くん:こちらも顔は全然タイプじゃないのに美しくていつも見てしまう!センターに立つために生まれてきたお顔!!!頭がよいところが好きだよ~あとはしごだかってところ。

 

【最後に一言!】

m〇xi時代を思い出して楽しかった~~~!!まだまだ現場参戦数が少ないから答えも偏ってるしかなり自ユニびいきになってしまってるのでもっと広い目でいろいろ見られるようになりたいなと思いました。(作文)