恋の奈落の滑り台

わたしを引き込む魔法のスロープ

THE MUSIC DAY ジャニーズシャッフルメドレーに物申す

みんな〜〜〜〜〜〜!!!!!!!ついにジャニーズシャッフルメドレーの曲目とメンバー割りが発表されたぞーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とか興奮気味に書き始めたけど正直発表されるまですっかり忘れてたよ!

忘れてた分めちゃくちゃうれしいよ!!!

タイトルで物申すとか言ってるけどとりあえずこの興奮を書き殴りたいだけだから!!!!

ツイッターじゃ書ききれないから仕事中にブログに書いてます!!!許して!

 

ジェットコースター・ロマンスKinKi Kids

井ノ原快彦(V6)

松本潤(嵐)

小山慶一郎(NEWS)

伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)

中島健人(Sexy Zone)

 

好き!!!!!!!!!!!!!!!(曲が)

てかこのグループ最年少にしてケンティーがジェロマの世界観奪いすぎでは???

【波はジェットコースター 素敵な風を集めながら 君をさらいたい いいだろ?】

井ノ原×伊野尾のWイノッチ(呼ばれてない)のおふざけも見たいところ。

MJと小山くんに【ぼくの手をギュッと抱いてて】ってカメラ目線で言われたらもうわたしの中の夏が始まってしまう(?)

 

 

◆夏のかけら/Coming Century

山口達也(TOKIO)

櫻井翔(嵐)

丸山隆平(関ジャニ∞)

濵田崇裕(ジャニーズWEST)

中島裕翔(Hey!Say!JUMP)

マリウス葉(Sexy Zone)

 

せーの!!

\そうきたか!!!/

まさかのカミセン曲〜〜〜〜〜またの名を神選曲〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

しかも濵ちゃん………………大好きな丸山くんと…………………………泣いた

踊るよね?もちろん踊るよね???ぐっさんかあのかわいい振り付けで踊る姿見たいすぎるし、いつもノリノリでブイの曲を踊ってくれる黄金期Jr.出身の櫻井さ〜〜〜〜ん!!!!

この曲が発売されたときは影も形もかけらもなかったマリたんがいるのも感慨深い!

 

 

◆明日のYELL/Hey!Say!JUMP

長瀬智也(TOKIO)

大野智(嵐)

安田章大(関ジャニ∞)

増田貴久(NEWS)

小瀧望(ジャニーズWEST)

 

いやまず身長差すごいな!!!!!

智也べいべ(183cm)&のぞむ(184cm)のとなりでちまっとしてる大ちゃん(166cm)、やす(164cm)、まっすー(171cm)!!なにそれかわいい!!!

ジャニーズ二大高身長(しかもグループ最年少)のべいべとのぞむが並んでるとこ見たい!!

セカムズロスに陥ってるファンにとって鮫島&家康コンビも嬉しい〜〜〜〜〜〜

身長のことばっか書いたけどよく考えたらこのグループ歌唱力もたっっっっかいな!!!

のぞむ大好きなタオル回せるかな???*1

 

 

◆LOVE YOU ONLY/TOKIO

堂本光一(KinKi Kids)

三宅健(V6)

渋谷すばる(関ジャニ∞)

中間淳太(ジャニーズWEST)

髙木雄也(Hey!Say!JUMP)

 

エッ健くんここに選抜されたか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!という意外性。

個人的にはガッシガシに踊ってほしかったので残念極まりない、、、

毎度メンバー割りが発表されると「健くんは同じグループにしゃべれる人がいるか」を見てしまうよね。今回は光一くんだけが頼りである。たのむ!!!!!

【君が熱い恋をするなら 相手は僕しかいない】の歌詞は、ブイにいる健くんなら絶好調アイドルモードで(語尾にハートのひとつやふたつつけるくらいの勢いで)歌ってくれそうだけど、借りてきた猫状態のシャッフルメドレーだとどうなんだろう????

てかこの歌詞、淳太くんが歌うのも熱いな……(すばるくんの声にかき消される可能性1021万明太子パーセント)

ゅぅゃは淳太くんのとなりでへらへらしてそうかわいい

 

 

◆オモイダマ/関ジャニ∞

松岡昌宏(TOKIO)

森田剛(V6)

堂本剛(KinKi Kids)

加藤シゲアキ(NEWS)

八乙女光(Hey!Say!JUMP)

松島聡(Sexy Zone)

 

剛つんここに選抜されたか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(二度目)

いやほんと剛つんにもがっつり踊ってほしかった……………

去年のBIRTHはセンターで世界抱いてたし、おととしの希望〜Yell〜はがっつり踊ってはいないもののフレフレしない剛つんかわいかったし*2、今年も何かと期待してたんだけど……いやオモイダマいい曲だし大好きだけど……せめて剛つんのキャラメルボイスたっぷり聞かせてください………(どつよさんの声にかき消される可能性220万キャンディーパーセント)

はっもしかしたらマボさんにがっしり肩組まれて八重歯出しながら照れ笑いする剛つんが見られるかな!?マボさんたのむ!!!!!!

 

 

太陽がいっぱい光GENJI

城島茂(TOKIO)

二宮和也(嵐)

錦戸亮(関ジャニ∞)

有岡大貴(Hey!Say!JUMP)

重岡大毅(ジャニーズWEST)

佐藤勝利(Sexy Zone)

 

東西オカダイキ!!!!!!!うれしい!!!

平ちゃんと海老沢もうれしい!!!!!

有明兄弟もうれしい!!!!!

この曲知らなかったんだけど茂くん踊る?踊るの??さすがにローラーは履かない???

それにしても茂くんと勝利くんの年齢差26歳ってやばいな、親子……

 

 

◆ギンギラギンにさりげなく/近藤真彦

長野博(V6)

相葉雅紀(嵐)

大倉忠義(関ジャニ∞)

桐山照史(ジャニーズWEST)

知念侑李(Hey!Say!JUMP)

菊池風磨(Sexy Zone)

 

ヒロシには今年もJUMPの曲期待してたんだけどその願いもむなしくむしろ真逆のところにきた〜〜〜〜!!!ヒロシの全然ギラギラしてないギンギラギン楽しみ!!!!

照史くんの歌ってる姿想像してみたらかっこよすぎるんだけど大丈夫かな????

この曲聴いたらめちゃくちゃ年末感出るからうっかり年が明けないように気をつけよう!!!

全体的にこのグループの人当たりのよさやばい。 

 

 

◆ハダシの未来/嵐

坂本昌行(V6)

横山裕(関ジャニ∞)

手越祐也(NEWS)

薮宏太(Hey!Say!JUMP)

岡本圭人(Hey!Say!JUMP)

神山智洋(ジャニーズWEST)

 

昨年に引き続きまーくんにスタンドマイクあてがってくれてありがとうございます偉い人!!!!!!!!!!!!

神ちゃんも踊らないのもったいないけど!!スタンドマイク芸も絶対にかわいいからオールオッケー!!!!

ちなみにこのグループの最年長坂本昌行と最年少岡本圭人&神山智洋の年齢差は22歳ですありがとうございます!!!!!

45歳が歌う【弾けるパッション!そうさNoReason!】めっちゃいい。

てごにゃんはいつでもリクツじゃなくてムチュウになってそうだよね。

こんなに爽やかな曲なのにまーくんとてごにゃんだけ腰つきが異常にエロそうなので注目したいです。

 

 

◆渚のお姉サマー/NEWS

国分太一(TOKIO)

岡田准一(V6)

村上信五(関ジャニ∞)

山田涼介(Hey!Say!JUMP)

藤井流星(ジャニーズWEST)

 

どう考えても面白い。上3人ふざけすぎてるし下2人の顔面の画素数桁外れ。

太一くんがまた振り付け無視してひとり好き勝手踊ってる横でオカダが目を光らせて山田くんと流星のケツ狙ってるしそれを笑いながらどつくヒナちゃんの図が目に浮かぶ……とにかくイケメン2人は今すぐ逃げてくれ。

オカダと流星は去年もOne Loveで一緒だったけど立ち位置的にまったく絡んでなかったので今年こそはなんらかの絡みが見たいです!!我が軍の俳優枠〜〜〜〜!

 

 

 

まとめると、今年は例年に比べて選曲含め良くも悪くも意外なところが多かった!

 

まあ実際に見てみたら全部最高なんだろうけど!!!!!!!!(結局)

 

終わったあとにこの妄想と答え合わせするのも楽しみだな〜〜〜〜

*1:ラキセコンでやたらと('・ェ・`) タオルだして~~~~タオル~~~~~って言ってたから

*2:本人曰く「階段は危ないから」