恋の奈落の滑り台

わたしを引き込む魔法のスロープ

今日のこの気持ちは残しておいた方がいいと思って

「濵田担になりたい」と溢れる気持ちを言葉にした日から1年が経ちました。

 

1年前の今日、わたしは名古屋にいて、1年後の今日、わたしは東京にいました。
どちらも、目線の先には濵ちゃん。
キラキラした衣装を纏ってステージの上で歌って踊る濵ちゃんと、素敵な共演者に囲まれながら舞台の真ん中にニコニコ笑顔で立つ濵ちゃん。
本当にたまたま偶然だけど、ちょうどこの日にこの目で濵ちゃんを見ることができて、1年前と同じように涙を流して、ひたすら「濵ちゃんが好きだ」という話をお友達に聞いてもらって、なんだかものすごく満たされているので、記事に残しておこうと思いました。
 
1年前も今日も、変わらず濵ちゃんは世界一かっこよかった!好きになれてよかった!
濵ちゃんがいちばん好きだと言えることが幸せです。
毎日楽しい!そして楽しい!いつも楽しい!大好き!
これからもたくさん好きって言っていこう。
 
 
『市場三郎~温泉宿の恋』東京千秋楽、本当にお疲れさまでした。
たくさんの笑いと幸せをありがとうございます。
しっかりゆっくり休んで、大阪も笑顔いっぱいになりますように~!