恋の奈落の滑り台

わたしを引き込む魔法のスロープ

ジャニーズWESTに歌ってほしいV6の楽曲~その1~

好きなひとが好きなひとの歌を歌うのって最高じゃないですか????

 

先日お友達が、ツイッターに『キスマイの曲をジャニーズWESTが歌ったら…』パターンを投稿していて、それがまたもうすんごい素晴らしかったのです。歌割りが天才的に最高だった。(語彙力)

で、どうしてもブイとWESTでやりたくて!あれもこれもって考えだしたら止まらないの!ちょーたのしい!そんでV6改めて名曲ありすぎな!?なんかもうこれは全員で歌ってほしい、これはソロ、これはユニット…って欲張りすぎたので、記事ふたつに分けますね、、、まずは全員に歌ってほしい曲から!ドン!

 

 

◆ジャスミン

 

とりあえずこれだけは外せないな、と。

特に淳太くんが喜んで歌ってくれそう。ジャ~スミン♡

個人的にもすっごい好きな曲。MVの雰囲気も素敵なのです。

実際に歌ってるところを見たときは「あっ結構踊るんだね…!?」ってなったけど。

「この曲調なのに、結構な感じで踊るんだね……!?!?」ってなったけど。

 

↓歌割りはコチラ↓

 

淳)朝日とあくびといつもより苦めのコーヒー*1

淳重)頭をもたげたジャスミンが胸にあるよ

 

桐望)誰かの声に聞き耳立て あしたをちょっと疑った

濵神流)気持ちの花束 誰かに届くかな OH

 

※問題はやがてクールに いつかハッピーに咲き誇るよ

咲かない種などは無いから

快晴が続く程に 少し不安で眠れないけど

涙もそっと しおれそうな心に…

さよなら 今の僕「Ah Say Hello!!」新しい朝へ※

 

望)並べて 壊して 形を整えるけれど

望流)完成手前で またゴミ箱に丸める

 

濵桐)古き友の誘いにさえ うなずけずにいるけれど…

神重淳)心は根を張り 繋がっているんだ OH

 

感情はどんなルールも 追い越して君だけを守るよ

そんな魔法が誰にだってあるんだ

同情に抱かれながら 泣いて枯れて進めない夜は

振りかえって 落ち込んでばかりいた

さよなら 今の僕 「Ah Say Hello !!」終わらない夢へ

 

淳濵桐)感情はどんなルールも 追い越して君だけを守るよ

重神流望)そんな魔法が誰にだってあるんだ*2

 

※繰り返し※

 

新しい朝 終わらない夢 胸のジャスミンへ…

 

 

 

 

 

◆Supernova

 

歌わせちゃう。デビュー2年目スーパーフレッシュアイドル平均年齢23歳(未成年含む)のジャニーズWESTにワンナイトラブの曲歌わせちゃう。(脳内で)

もうなにこれめちゃくちゃ楽しいんだけど!?!?!?想像だけでとろけてしまうわ!!!!正直ジャスミンの歌割りはわりとさくさく決まったけど、こっちはすげええええ時間かかったしすげえええええ女性ホルモン活発になった。あざっす。

 

↓歌割りはコチラ↓

 

重)甘い話に夢物語 信じて踊らされてばかり

(get up) 神)easyな関係なんてない

(get up) 神)もうやめようぜ勘違い

重)余計なこと考えず

     just wanna dance,dance,dance,

 

濵)di di dat dat dat dat pi du,

      汗ばむカラダ 火照ってる*3

      嘘みたい but it's true, my baby…

桐) di di dat dat dat dat pi dup,

      ギリギリ見えない何か

      隠してるような 君のsmile

 

淳) 夢のような感覚 まるで二人恋人のように

        meu amore (meu amore)*4

  目が覚めてもこのカラダはキミの姿 探してる

 

一夜だけのSUPERNOVA 感じるだろwe're so fly,

抑えきれない情熱が 暴れ出す

望)kiss me touch me,baby baby,

明日になれば全てがウソだとしても

i wanna rock your world,i wanna rock your world,

今夜見つけた答え

i'ts gonna be, i'ts gonna be, 

i'ts gonna be you,gonna be you,

 

〈RAP〉*5

流)okay,let's do it babe,挑発的なshake,

  feelin' so high, モウ ガマンデキナイ*6

神)頭ん中 fever, 知りたいもっと deeper,

  the wait is over, だってキミは SUPERNOVA,babe*7

 

淳)甘い香りと濡れた唇*8 瞳は僕を見つめてる

(wake up) 桐)so sick, もう吸い込まれそう

(wake up) 桐)your kiss, もうすぐ奪えそう

濵)憂鬱だった毎日も今日なら change,change,change, (woo wake up)

 

望) di di dat dat dat dat pi du,

  でも鼓動は高鳴ってる

  夢じゃない she's so sexy,baby…*9

流)di di dat dat dat dat pi dup

  気のせいじゃない どこか

  誘ってるような キミのeyes.

 

重)体寄せ合ったらまるで二人恋人のように

  meu amore (meu amore)*10

  今まで味わった事ない熱いfantasy, 求めてる

 

一夜だけのSUPERNOVA キミが居ればbe alright,

夜の暗闇の中 光りだす

流)kiss me touch me,baby baby,

明日もしこの世界が終わるならば

i wanna rock your world,i wanna rock your world,

たった一つの答え

i'ts gonna be, i'ts gonna be, 

i'ts gonna be you,gonna be you,

 

濵)gotta gotta havin' good time,

  front,back and side to side,

  カラダは「GO!!」 アタマは「NO!!」

  wanna wanna もっと愛したい

神)gotta gotta havin' good time,

  front,back and side to side,

  カラダは「GO!!」 アタマは「NO!!」

  wanna wanna もっと愛したい

 

重)gotta gotta havin' good time,

  front,back and side to side,

  カラダは「GO!!」 アタマは「NO!!」

  wanna wanna もっと愛したい

流)gotta gotta havin' good time,

  front,back and side to side,

  カラダは「GO!!」 アタマは「NO!!」

   wanna wanna *11

桐)もっと愛したい *12

 

一夜だけのSUPERNOVA サビついてた心が歌いだす

 

一夜だけのSUPERNOVA 感じるだろwe're so fly,

抑えきれない情熱が 暴れ出す

重)kiss me touch me,baby baby,

明日になれば全てがウソだとしても

i wanna rock your world,i wanna rock your world,

今夜見つけた答え

i'ts gonna be, i'ts gonna be, 

i'ts gonna be you,gonna be you,

 

 

 あーーーーーーーたのしかった!!!!!!!!!!(顔面つやっつや)

 

 

 

他にもkEEP oN.やったら楽しいだろうな~とか、

 

 

 

スピリットの前向きな歌詞がWESTくんにぴったりだな~とかいろいろ考えてました。

 

君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな

どんな正しい答えよりも 大切なのは スピリット

いつか届く それぞれの未来できっと 笑おう

 

改めて聴くとほんといい歌詞だなあ…泣ける…

 

 

ソロver.&ユニットver.へ続く!

 

 

*1:やっぱり歌い出しは淳太くんだよね。ジャ~スミン♡

*2:トニセン→カミセン部分はもちろん兄組→弟組で。

*3:濵ちゃんに「汗ばむカラダ火照ってる」って言わせたいという私利私欲しかない歌割り

*4:ミアモーレは最初から淳太くん一択だった。

*5:りゅかみしか~~~~~!!

*6:言わせたい

*7:いつものドヤ顔でオネシャス

*8:言わせたい

*9:せくしーべーいべ ものぞむ一択

*10:2回目のミアモーレはあえての重岡くん

*11:濵→濵神→濵神重→濵神重流…というようにひとりずつ足されていく歌割り(淳太・照史・望はハモリでUh,Yeah~

*12:ここで全ヲタクが爆発する