読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋の奈落の滑り台

わたしを引き込む魔法のスロープ

ジャニーズ楽曲大賞2015に投票しました

雑記

楽曲部門5位:「Hey you!」Sexy Zone

わちゃわちゃは正義だよ!テッテイテキ!踊りたくなっちゃう!

 

楽曲部門4位:「YOLO moment中山優馬

好きなんだよ~~~~この曲ほんとに好きなんだよ~~~~これまで優馬くんの楽曲って全然聴いたことなくて歌番組もチェックしてなかったんだけど、YOLOは初めて聴いた瞬間に「好き!!!」ってなった。メロディも歌詞も爽やかだしダンスがかわいい~!うみんちゅ~~~!

 

楽曲部門3位:「PARTY MANIACS」ジャニーズWEST

来ました自ユニ!!!ジャニーズWESTが新たなジャンルに踏み込んだ!!!!め、めちゃくちゃかっこいい~~~~!!!!!!と音源を聴いた瞬間にひれ伏した。アルバムを引っ提げたコンサートでも大きな見せ場となったこのパリマニ。流星くんの振り向きざまの「what?」では会場にいる全員の腰が抜けた。

 

楽曲部門2位:「Shower GateA.B.C-Z

1位の曲がなければこれを1位にしてたかも。メロディ、歌詞、振り付け、衣装、すべてが爽やかで軽やかでいつでも聴きたくなるし何度も見たくなる!バックで踊るすのちゃんたちも好青年の極みすぎ。

 

楽曲部門1位:「~此処から~」V6

もう絶対にこれだって決めてた。迷いなし。『2015年のV6』にしか歌えない曲!歌詞や歌割り含めて、V6ファンだけじゃなくていろんな人に聴いてほしいと思う。ファンに向けた歌を作ろう!と作り始めたのにいつの間にかV6がV6に向けた歌になっていたというエピソードまでV6らしい。

 

MV部門:「ズンドコ パラダイス」ジャニーズWEST

これぞジャニーズWEST!最初から最後までまるっとかわいい!あとチアガールの小瀧望が嫉妬するくらいかわいい!

 

未音源化部門:「この星のHIKARISixTONES

迷った~~~勝つんだWINと最後まで迷った~~~~!でもやっぱり好き!川口進担だからわたし!!!!メインボーカルである大我くんとジェシーたんの声質にすごくぴったりなメロディだなと思う。SixTONESってゴリゴリ系のかっこいい曲ばっかりやるのかなと思ってたから意外性もあってすごく好きです。

 

現場部門V6 LIVE TOUR 2015 –SINCE1995FOREVER-

6人が肩を並べて歌うこの世界に生きていることに感謝。以上。

 

コンビ部門三宅健森田剛

尊い。以上。

 

自担部門:濱田崇裕

はまだくんを自担と呼べる幸せ!

 

 

年末に投票済ませてたんだけど記事にしようと思って忘れてたよ!めちゃくちゃ悩んだけど楽しかった~!結果発表が楽しみだなあ~。