恋の奈落の滑り台

わたしを引き込む魔法のスロープ

濵田崇裕第27回爆誕記念祭

濵田崇裕くん27歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

27歳か~~~かっこいい~~~濵田崇裕(26)より濵田崇裕(27)のほうが断然かっこいい~~~~~~これ以上かっこよくなってどうするの~~~~~どうしてくれるの~~~~~~~~~抱いてくれ~~~~~~~~~~~(どさくさ)

 

さて、濵田担になってから初めて迎える担当の誕生日。どうやってお祝いしようか考えている間にもう当日を迎えてしまった。ダメなオタクだなあわたしは。そういえば去年のきょうはどうしていたんだっけな?と思って調べてみた。

 

 

twitter.com

 

まだわたしの中では『妄想の中の“濵ちゃん先輩”』という存在だったらしい。(痛いのは承知)この数日後にたまたま育ジャニのVineを見てその動画を血眼になって検索しあっという間に沼に転げ落ちることなんて知る由もないって感じ。なんたって画像のチョイスに全然愛を感じないからな。なんでこれ選んだの。とにかく1年前のわたしにとって12月19日はとりわけ特別な日ではなかったんだなと実感する。そしてこの日から約5か月後のパリピポ名古屋公演にて「わたしも濵ちゃんがいちばん好きだって言いたい!濵ちゃんを担当にしよう!」と決意するのである。本当に悩んで悩んで、自分にとってはとても大きな決断だったけれど、この決断に一度も後悔をしたことはない。それほど濵田担としての毎日が楽しくて幸せでわくわくすることばかりで、大袈裟ではなく本当に濵ちゃんのことを日に日に好きになっているのです。これは恋か?恋なのかな???恋だよ!!!!!!!!リア恋だしガチ恋だよ!!!!!!!!!!!!

 

そんな大好きな濵ちゃんの大好きなところを思いつくままあげていきたいと思います。唐突。

 

 

 

1:顔がかっこいい

しょっぱなからこれって、各方面から石を投げられそうだけど、いや、顔が好きってすごく大事なことだよ!!!!まず濵ちゃんを気になり始めたのは顔がとっても好きだったからだもんね。薄顔細身男子大好物芸人なわたしとしてはまずほっておけなかった。もうほんといつ見ても顔が好き。大好き。

 

2:私服がかっこいい

単純に顔が好きだな~と思っていたわたしが急に濵ちゃんをリアルな目で見るようになったのは1stアルバム特典のレコーディング映像で彼の私服を見たときから。シンプルな白の無地Tにスキニー、極め付けの黒リュック………クソ好みだ。ジャニーズの私服って、全身ギラギラのブランド物で塗り固められ金ぴかのごってごてアクセサリーを身につけていて(それでもって若干トンチキ)もうそれ総額何百万円!?!?お金が歩いてる!?!?!?っていうギラついたイメージだったから濵ちゃんのシンプルな着こなしはそれはもうものすごい衝撃だった。かっこいい人はどんなにシンプルなものを着ていてもかっこいいんだよ。パリピポ名古屋MCでの「濵ちゃん最近お洒落になったよな~」「えっユニクロからベルシュカに変わっただけやで」のやりとりも大好物すぎる。ベルシュカお洒落だよねわかる。

 

3:いて座でAB型

twitter.com

twitter.com

しつこいくらいに勝手に運命を感じすぎてる。だって星座と血液型一緒ってことは大体の占いの結果同じってことだよね!!!!!!!(違う)AB型ってAB型のこと好きだから、濵ちゃんの発言に勝手にAB型みを感じてしまって「わかる~~~~~AB型ってそゆとこあるよね~~~~~~」とかやっちゃう。自分でもウザいのはわかってる。自担との共通点無理やり見つけがち。

 

4:優しいのにドライ

しつこいようだけどこの辺がAB型だなって。(しつこい)

空気清浄機のように常にマイナスイオンが出ているって言われたり、ハイテンション濵田崇裕を自称している濵ちゃんだけど、メイキングとかを見ているとたまにすごくオフってるな~~~ってときがあるし、「この線からは入れません!」っていうボーダーラインがある気がしている。あくまでも「気がしてる」だけで本当のことは本人しか知らないし本人にもわからないかもしれない。メンバーの中で一番わかりやすいようで一番わかりにくいのは濵ちゃんだと思ってる。そんなところも大好きなんだな~~~~

 

5:へにょへにょした笑い方

濵ちゃんってよく眉毛を下げて困ったみたいな笑い方をする。その顔が本当に好き。最近では塚ちゃんと濵ちゃんの楽屋訪問でよく見ることができるので、塚ちゃんはもっと濵ちゃんを困らせてくれ!!!!!!!!!頼む!!!!!!!!!!!!

 

6:急にオスを出してくる

12月16日に更新されたなにわぶ誌にて、全ジャニヲタが抱かれた(わたし調べ)ことは記憶に新しい。普段はへらへら笑っているようで「抱いてやる」「俺に力では勝てない」といきなり男を意識させる(しかも狙っていない)ところは本当に本当に本当にずるい!!!!まあ濵田担は常に男として意識しているけど!!!!!しているけどあの衝撃!!!!!!!抱かれた~~~~~~ハイ抱かれた~~~~~~~~~

 

7:メンバー内人気ナンバーワン

みんなが濵ちゃんを大好きすぎてる。しげこたは常に身体いっぱい「はまちゃんだいすき!!!」をぶつけているし、淳太くんは「濵ちゃんにはなんでも話してる」って言う。照史くんの「このグループには濵ちゃんが必要や」の一言にはすべてが詰まっている。流星と神ちゃんは具体的なエピソード思いつかないけど絶対濵ちゃんのこと大好きだよね!(ごめん)自分の好きな人が好きな人って必然的に好きになるから、他担でも濵ちゃんのことはみんな大好きなんだろうなって勝手に思ってる。濵ちゃんは絶対嫌われない。わたしもそんな人になりたい。

 

8:歌声がたまらない

あのキャラクターで歌がうまいって…そんな設定、、、たまらないのさああああああああああああ~~~~~~~~それこそ私服のかっこよさに度肝を抜かれたレコーディング映像で、「サマードゥリーマァァアアアアアア~~~~~~~~~」ってハイトーンで歌う濵ちゃんに「!?!?!?!?!?」ってなったことを覚えている。「顔がかっこよくて私服がかっこよくて歌がうまいって!?!?!?!?大丈夫!?!?!?!?!?」という謎の心配。高い声も去ることながら、低い声の濵ちゃんもさらにかっこよすぎてる。その先へ…の「変わってゆく~その姿に~なぜか~」を初めて聴いたときは完全に子宮に響いた。もっとシングルのソロパートが増えますよ~に~~~~~!!

 

9:常に全力で仕事を楽しんでいる姿

なにわぶ誌でお仕事の話を報告してくれるとき、濵ちゃんは本当にいつもうれしそうで楽しそう。「頑張るよりも楽しむぞ~!」「仕事をたくさんさせていただいていてうれしい」「やっぱり忙しくないとね!濱田いまハッピーなの!」そんな濵ちゃんを見ていると「仕事行きたくねえ~~~~~~」「会社来たばっかだけど帰りて~~~~」「仕事辞めてええええええええええ」とか言ってる自分が恥ずかしくなってしまう。それでも言っちゃうんだけどね。仕事ができるという環境に感謝をしなければ……そしてどんなことも楽しむって大事。

 

10:末っ子なのにお兄ちゃん

グループ内では兄組として年下組から甘えられているけれど、実際には4人兄弟の末っ子な濵ちゃん。そのギャップ。しげこたから甘えられたときのハイハイみたいなお兄ちゃん対応たまらん。そして普段はみんなから頼られる存在の最年長淳太くんが「濵ちゃんみたいに大人な人間になりたい」って言うところと「(淳太は)子供やなって思うところがあるけど」って言う濵ちゃん。はまじゅんって……はまじゅんって…………!!!!!!(泣いてる)好きだな~~~ほんと好きだな~~~~~

 

 

 

 

 

 

どうせなら27個にすればいいのに死ぬほど長くなって誰にも読んでもらえなさそうだったから10個にした。別に27個思いつかなかった訳じゃないから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも、わたしが知っているところなんてまだまだほんの一部分で、これからもっともっといろんな濵田崇裕を知ってもっと好きになれると思うともう生きるのが楽しくて仕方ない。2016年の濵ちゃんも楽しみだし、5年後はどうなっているんだろう、10年後は………ああ、想像するだけでなんて幸せなんだ。なんの趣味もなかったわたしに、こんな幸せとときめきと興奮を与えてくれて本当にありがとう。明日も生きる。わたしは生きる。

 

 

26歳の濵ちゃん、ありがとう。27歳の濵ちゃん、これからもよろしくお願いします。

大好きです。